たくさんのお花に。。!!

こんにちは!アトリエレコバの植物担当?の北川です。

お店がオープンしていろんな方からお祝いのお花をいただきました!(^^)!

正直、お花や植物を育てるのは得意ではなく。。小学生のときの夏休みに育てるあさがおも3日ぐらいでへなへなに。。(-_-)

 しかしやっと完成したお店にお花が並ぶと感動!プラスお店がすごく華やかに!!

今ではいただいたお花を愛情こめて育ててます♪

やっぱり「愛」ですねぇ。。愛情たっぷりのレコバの完成にいただいたお花はめちゃめちゃかわいいです(●^-^●)

 

これからもお店に愛情もってよくしていきたいとおもった今日このごろ。。

そんなお店でお客様に癒しの空間が提供できたら最高ですね(*^ ^*)

 

 

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー