おいしいパン屋さん♪

こんにちは。食料調達班の石橋です!!

今日のお昼ご飯に、お客様におススメ頂いたパン屋さんに行ってきました★

 

京成小岩の踏み切り近くにあり、出勤時にいつも気になってまして・・・

そしたら本日ご来店頂いたお客様のマッサージ中にお話しを聞けまして、今日行かなきゃ!!と・・・

 

食料担当なので、スタッフの胃袋を満たす義務が・・(笑)

 

味はもちろん!美味しかったです。

私は食べてないですが、オーナーがカレーパンを絶賛してました!

 

「全種類、食べる!」を目指して通いつめます。

そう決意表明しました、石橋でした★

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー