びっくりもんじゃ(゜-゜)

こんにちは♪アトリエレコバの粉もの大好き、北川です♪

突然ですが、アトリエレコバは毎週火曜日、お休みをいただいております。

なので、月曜日の夜はお酒が大好きな北川はテンションが上がります!(^^)!↑

 今週の月曜日は先日お客様に教えていただいたお好み焼き屋さんにレコバスタッフでいってまいりました!!

 

  お店の近所にあるお好み焼き屋さんは「びっくりもんじゃ」が有名らしく。。

なにがびっくりかというと。。。「大きさ」です。

写真の通り、隣においた、2カナダドルがまるで一円玉のように見えます(゜-゜)?

てっぱんに広げると隙間がないくらいです。。けしてそこのお店のてっぱんがちぃさいわけではありませんよ?笑

新しいものずきの北川は大きさに大満足!!味もいろんな具が入っていてとってもおいしかったです(*^_^*)

 

ただ。。びっくりもんじゃ。。てっぱんいっぱいに広がっているので他のものも焼けないです。食べても食べても減りません。。なので3・4人で頂くとちょうどよさそうでした!(^^)!

 

他に牛タンがおいしかったです!(^^)!お好み焼き屋さんなのに。笑

 

あと10日、20日、30日は「びっくりもんじゃ」半額だそうです♪

お近くにお住みの方は是非、いってみてください。3人以上で!笑

 

まだまだ小岩は、新参者なのでおすすめの店をお客様に教えていただいてばかり。。これから、どんどん小岩を探索してお客様にいいお店を紹介できるように北川の小岩の旅は続きます。

   

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    五井のカワイイまま (木曜日, 23 9月 2010 19:08)

    ビッツリもんじゃたべた~い!

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー