新商品

こんにちは。

昨日からお天気は雨ですが、秋らしくなりワクワクしてます。

 

 

あいかわらず食料調達班の石橋は・・・本日も食べ物の写真を載せます。

 

写真は新商品のクランキーボール!!

私は、買わずにはいられず即買いしました!

 

 

 

とっても美味しくて一人で食べきりました!(^^)!

 

 

この美味しさをレコバスタッフにも伝えたく、また調達し今日持ってきて、朝からチョコ食べさせました。(笑)   

「美味しい!」と言ってもらえて嬉かったです。

皆様も是非、お試しください(*^_^*)

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー