レコバネイル!(^^)!

こんにちは。レコバのおしゃれ評論家、北川です♪

 突然ですがお店のオープン前にオーナーの冷たい視線をかんじつつ、ちょっぴり地元に帰りました!美容の専門学校時代のバイト先のみんなで朝まで飲み歩きです(^^ゞ

 その友達の中にネイリストの子がいて二日酔いながら昼間サロンにお邪魔してネイルをしてもらいました♪

 もともとネイルは大好きなのですが、このお仕事はあまり爪がのばせず。。若干あきらめ気味だったのですが、最近は短めの爪がはやりらしく。。めちゃめちゃかわいくできあがりました(*^_^*)

 お店の文字はミシン糸で作ってもらいレコバのロゴのうずまきも入れてもらいレコバネイルの完成です♪(レコバ愛、感じますね~笑)

 

爪が伸びてきても目立たないよう根元は透明にしてくれたりアフターフォローも完ぺきでした♪

 お友達はまだまだ技術を磨くためにお勉強中だそうです。同じ美容業にたずさわる人間としてすごく刺激された帰省でした!(^^)!

 

 レコバもオープンしてもうすぐ1ヶ月がたちます。お客様にその場の仕上がりを満足していただくのはもちろん、おうちに帰ってからのお手入れ方法や、長いスパンでの髪型の提案を一緒に考えていけたらいいなと思います。

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー