おすすめヒートカール♪

こんにちは♪広報担当の北川です。最近、プライベートなお話ばかりだったので、今回はレコバのおすすめメニュー【ヒートカール】をご紹介させていただきます。

 ヒートカールとはパーマをかける機械の名称です。ちまたではデジタルパーマやエアウェーブなどがありますが、レコバでは通常のコールドパーマと、このヒートカールを取り扱っています。

 この機械の特徴はまずロット(髪にまきつけていくもの)を温めることです。

熱処理をさせていただく分、通常のパーマよりもちがよいです。

ちょっとくわしい方だと『ロットがあったかいと髪、痛むんじゃ。。』 と思われるかと思いますが、ご安心ください。こちらのヒートカールは人の手で持てるくらいの温かさのロットでかけていきます。さらにお薬も通常のお薬より髪にやさしいものを使っておりますので従来のパーマより仕上がりのパサツキ感がなくパーマをかけられます。

パーマはウエット時にカールが一番でますが、ヒートカールは乾かせば乾かすほどしっかり動きがでます。

大きく、しっかりとかけたい方には特におすすめです。

 

 私、北川も頻繁にパーマをかけますが、かける際はかならずヒートカールでかけてます。

デジタルパーマやエアウェーブ、フィルムパーマ、こてパーマ、水パーマより他の何よりももすぐれてるパーマだとひそかに思っています(笑)

 

パーマをお考えの方、従来のパーマに不満や不安をお持ちの方はぜひ、レコバスタッフに一度ご相談ください♪

 

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー