レコバの大事件!!(゜□゜)

こんにちは♪レコバで一番ちっこい北川です。

昨日、平和だったレコバに大事件が起こりましたー!!

 

コンポの音がならない。。

 

夕方、アシスタントの藤巻くんがコンポと戦っていたのですがうんともすんとも。。

 

最近、調子が悪いなぁ。。とは思っていたのですがついにいっちゃいました(-_-)

 

夕方の4時ぐらいから無音営業です。。せっかくレコバにご来店頂いた、お客さま。。本当にごめんなさい。。

 

次の日も無音営業だと大変なのでレコバの受付時間が終わったあとスタッフをおいてきぼりにしてオーナーが走ってコンポをかってきてくれました。

 

NEWコンポは音もよく、コンパクトで木目調でレコバにぴったり♪

 

今日は無事、営業しております!(^^)!

 

ひそかにコンポの色がこげ茶がよかったなぁ。。と思ってた北川でした(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー