かぼちゃ2号、行方不明!!?

『アトリエレコバの青島』藤巻です!!

レコバではハロウィンの間、店前でかぼちゃのバケツにチラシを入れて配布させていただいているのですが、今日レコバに出勤して得意のクイックルワイパーで掃除していたところカボチャ2号がなっ、なっ、なっ、なんと行方不明に!?

第一発見者は北川さんです。ただちに事情聴取をしましたが動揺しすぎて何を言っているのかわかりません・・・

念のため1号にも尋ねてみましたが、黙秘です・・・ 

アトリエレコバでは至急、捜査本部を立ち上げ周囲を一斉捜索しましたが見つからないため、誘拐の可能性も視野に入れ、今もなお捜索中です。

 

迷子のかぼちゃを探しています。

小岩のみなさま、ご協力お願いします。

 

         「柴又街道、封鎖できません!!」

 

※1号の写真を添付します。1号と2号は双子なのでおんなし顔です。

※2号の特徴は頭にチラシを5本差していることです。

                

                                        代筆 田中

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー