例のカボチャ★

大変ご無沙汰しております。

レコバのレアキャラ石橋です。

 

先日からお騒がせしておりました例のカボチャ・・・

 

なんと!!

 

 

帰ってきましたぁ!(^^)!

 

 

朝、ふと元の場所を見るとちゃっかり。。。

 

 

 

とゆうのは嘘です(笑)ごめんなさい(~_~;)

 

 

私、石橋が船橋ららぽーと西館2階「トイザラス」で購入してきました!!

ハロウィンなので入口にカボチャたくさんいましたよ★

 

 

2号は行方不明のままなので、正式には「カボチャ3号」になりますが。。。

新人の「カボチャ3号」を、どうぞ皆様よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー