バーベキュー!(^^)!

左からマッキー、アヒル、てんちょ、雑貨屋、カエル
左からマッキー、アヒル、てんちょ、雑貨屋、カエル

こんにちは♪レコバのイベント幹事の北川です。

 先日の火曜日、レコバはお休みをいただいていたので、レコバスタッフと普段はシャンプー台で活躍中の吉野くん(カエル)と山本さん(アヒル)もこの日は人間に戻り、みんなで季節外れのバーベキューを葛西臨海公園で行いました(^^ゞ

 

葛西臨海公園は機材から食材まですべて用意してくれるので手ぶらで行き、バーベキューできます。

 

去年は9月の上旬に行い炎天下の中だったので今年は学習し、1ヶ月ずらしたのですが。。逆に寒すぎて。。ほどよい気候は難しいものです(-_-)

 

だだみんなでわいわい集まるのは楽しいもので勢いあまりバーベキュー後、市川のラウンド1にいき、ボーリング4ゲームし本日みなさん筋肉痛です。。(゜-゜)

 

 けどなんやかんやいいながら楽しい1日でした♪

冬はみんなでスノーボードにいく計画を立てたいと思っています!(^^)!

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー