イス・・・届きました。。。

こんにちは、みなさま!!レコバの環境整備係でおなじみの 『田中』 です。

今日のお昼ご飯はかぼちゃ入りかきあげおにぎり¥104です。

この時期にかぼちゃ入りとは何かあるはず!?と思いましたが考えすぎでした・・・

普通においしく頂きました。

そんなことよりレコバに足りなかった最後の1ピースが先ほど届きました!!

そうです、みなさんお待ちかね 『リクライニングカットチェアー』です♪

発注から2カ月半かかりついに登場、言い換えればゾーマみたいなもんです。

あまりにも届かないのでもう来ないもんかと思いはじめ・・・危うく「イス来ないね・・・」がレコバの流行語大賞を取ってしまうところでした。

 

アトリエレコバついに完成しました!!というご報告でした。

 

 

勢いで先ほど届いたと書きましたが本当は昨日届きました、ごめんなさい・・・

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー