ジブリJAZZ

こんにちは♪大人になっててもジブリをこよなく愛すレコバの北川です!(^^)!

 

 レコバでは店内のBGMにジブリジャズをよく流します。今、おなじみのジブリの曲もいろんなヴァージョンがありサンバやロック調のものもあるみたいで。。

 

 お客様からも評判がよく、レコバのテーマソングになりつつあるジブリJAZZです。

購入方法もよく聞かれるのですが、ほとんど本八幡のコルトンプラザにあるビレッジバンガードかAmazonにお世話になっております^_^;

 

 みなさんの飽きがこないようにまだまだジブリCDを発掘していきたいと思います!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cwママ (土曜日, 06 11月 2010 20:22)

    はじめてのおつかいって曲が好きです娘が幼稚園の時踊ってたのですが。。。かわいかったので今でも時々dvd見たりして。。。20年も前の事ですが~そーいえば先月おじゃましたとき流れてましたね。

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー