ちょっと早すぎ!?!?

こんにちは♪サンタがくるよりプレゼントがなによりも楽しみな、レコバの北川です♪

 10月末から11月の始めにかけてレコバではクリスマスグッツの購入にいきごんでました♪小物からツリー、ライトのぴかぴか!いろんなお店を周り、営業より気合はいりまくりでした。笑

たくさんいいものがそろったのですがまだクリスマスまで1ヶ月以上もあるのに。。勢いで飾り付けしちゃいました(゜-゜)

 

北川のおススメはこのほどよいメタボサンタです。この子はレアキャラでレコバに1体しかありません。ぜひご来店の際はこの子を探してあげてください。

 

近々、レコバ・クリスマスばーじょんお写真を公開いたします♪

ご期待ください(●^o^●)

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー