なんて名前でしょうか・・・?

 

最近、朝の気温がよくわからず、何着ていいのか迷ってしまい・・・

毎朝バタバタしてます石橋です。

 

先日のお休みに幕張のアウトレットに行ってきました。

 

 

幕張は近い方なので!(^^)!よく行くんです。

アウトレットは良いですね~★

安さにハマってしまい、衝動買いしてしまいそうです・・。

 

 

前回行ったときに見つけたバック?リュック?ショルダーバックかな?? 

商品名がナゾな物があり、あるかな~と。。。

 

 

ありましたぁ!!しかも4色全部・・・笑

 

安いし買いました!(^^)!

色はバナナみたいな黄色です。黄色は買ったことない色なので、なんだか違和感ありますが、新鮮さもあり、気に入ってます★

 

そこでもし・・。

商品名わかる方がいらっしゃいましたら是非!!

教えてください(^^ゞ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shino (火曜日, 16 11月 2010 01:23)

    写真だとワンショルダーバッグに見えるけど・・・違うかな?

  • #2

    アシスタント石橋 (金曜日, 19 11月 2010 09:26)

    shino様 

    コメントありがとうございます!
    なるほど!「ワンショルダー」ってなかなかでてこなかったです。
    他に呼び名があったとしても、私は、「ワンショルダーバック」と呼びます!(笑)

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー