HAPPY BIRTHDAY!!

お久しぶりでございます。レコバのパーマネントウェーブ北川です。

 先日、うちのレアキャラ石橋が24回目のお誕生日を迎えました(*^_^*)

当日は石橋もお年頃なので色々忙しいため前々日にレコバスタッフでお祝いしました♪

 石橋が二十歳の時からのお付き合いなのですがそんな石橋ももう24かぁ。。と思っていましたらなんと今年で23歳でした。。オーナーがケーキをこっそりかってきてくれたのですが、わたしが24です!ってはりきって答えちゃったため、ろうそくの数字がおかしなことに。。(-_-)

 みんなでなごやかにホールのケーキをつつきました♪笑

 

いしちゃん!お誕生日おめでとう!!これからもこんな子ですがよろしくです!(^^)!

 

※ちなみに石橋はこんな女の子らしいのに生クリームとスポンジが苦手なのでケーキはレアチーズです。笑

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shino (日曜日, 26 12月 2010 00:51)

    いしちゃんおめでとー!

  • #2

    アシスタント石橋 (火曜日, 28 12月 2010 09:26)

    shinoさんへ

    コメントありがとうございます!!

    24のロウソクを見たときは「あれあれ・・?」って思いましたが・・お祝いしてくれたことが嬉しくて24歳でいいかな!と思いました(^^ゞ

    ちなみに私は、いちごも苦手なんです。。。笑

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー