バレンタインな日★

こんにちは!

アシスタントの石橋です。

 

ふとブログのページを見ると

日付が12/22・・・

 

サボってしまってごめんなさい(~_~;)

 

 

2011年も早いもので2月の半ばになり、レコバはバレンタイン真っ盛り!!

 

というのは嘘でして。。。

盛り上がってるのは石橋だけです。(笑)

 

 

2日早いですが、今日レコバスタッフに渡しました★

 

今年はチーズケーキ★

 

一昨年もチーズケーキ★・・・

 

ただ私がチーズケーキが食べたいが為に。。。

でも今年は生地の底にクッキー生地も作りましたよ。

グラハムクラッカー&オレオです。

作り方はフィラデルフィアのホームぺ―ジで!笑

 

 

見た目はラッピングでごまかしてますが・・・

後は味!!!!

食べ終わった感想がドキドキで夜も眠れません・・・なんて★^_^;

 

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー