最近の流行・・・?

みなさん、こんにちは♪レコバで一番、前髪が短い北川です。

 

私事ですが、ここ1年ぐらいおでこ半分ぐらいの前髪で過ごしております。。

  みなさんもご理解頂けると思いますが、前髪というヤツはなぜかやたら早くのびますね。。(-_-)

なので2週間に一度は前髪をきっていてスタッフには迷惑がられながら早1年。。

 

  最近、ヘアカタログや雑誌をみてて短い前髪のモデルさんをよくみかけます。

そして、レコバでも最近、このサエコちゃんの前髪をみて短くされる方が増えた気がします♪

多いときには1週間に3人のお客様からオーダーを頂くことも。。

 

 ここ数年、分け目をつけずに重めの前髪がはやっていましたが、ついに新しいはやりでしょうか。。?

  

 私が前髪を短くしだしたころの話ですが、ちっちゃいお子様のカットを担当させてい ただく時、お母様とお子様と一緒にヘアカタログをみながらカウンセリングさせていただきます。

最後に前髪の長さもお聞きするのですがよくお母様方が『お姉ちゃんぐらいの前髪にする?』とお子様に問いかけると、お子様は10人中10人全力で首を横にふります。。笑

 

    結構、キズつきました。。苦笑

            子供は正直ですねぇ。。(*^_^*)

 

 

 ちょっとイメージチェンジをしたい方は『短め前髪』おすすめです♪

ただ前髪は結構、重要なので不安な方はしっかりカウンセリングさせていただきます(^^ゞ

 

※始めにレコバで一番前髪が短い北川と名乗りましたがブログを書いていてふと隣にいたオーナーを見たら私より前髪短かったです^_^;

 

レコバで比較的、前髪短めの北川でした(^^)/~~~

  

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー