1人増えました♪

見切れてるのは北川さんです。
見切れてるのは北川さんです。

幾度となくやっても、やっぱし勇者、武道家、遊び人、僧侶におさまるアトリエレコバ「ご無沙汰しております」田中です。更に言うなら、リメイク版では盗賊も欠かせません!!悟りの書がややめんどくさいですが・・・ちなみに勇者は前から2番目です。ほんとは勇者の立場を尊重して先頭に立たせてあげたい気持ちもありますが・・・まぁライアンとアリーナのおかげで僕の中では3番目の人もいますから、考え方は十人十色ですね。

何の話をしているかというと任天堂WiiでドラクエⅠ、Ⅱ、Ⅲが復刻版として発売するというお話ではなくアトリエレコバに新しいスタッフが増えましたというご報告です!!

 

とても器用でがんばりやさんな女の子、『篠原 ひとみ』さんです♪

ルイーダさんの店で紹介されました。

将来の夢が魔法使いだそうで僕的には彼女のMPが気になって仕方ありません

が本人に聞いたところで「???」で返されること必死なのでぐっと我慢しています。

 

長くなりましたが、今後ともアトリエレコバ既存のスタッフ共々『篠原ひとみ』をどうぞよろしくお願いいたします。

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー