八景島シーパラダイス♪

こんにちは♪レコバの最近うどんよりそば派の北川です。

 

先日の連休に横浜にいってきました(*^_^*)

横浜は結構、気軽にいけるのでよく行くのですが今回は初の八景島シーパラダイスにいってきました♪

 

 よくドラマなどで水族館のシーンを見ますが今回もかなりの思いつきでテレビを見て八景島シーパラダイスにいったのですが、結局テレビでみて行きたいとおもったのは『八景島シーパラダイス』なのか『鴨川シーワールド』なのかわからず。。。(-_-)ww

 

 なんやかんやで八景島シーパラダイスに到着しました♪

結構、中は広いんですね!! 3つの水族館に分かれているのですがこちらの写真はその中のドルフィンファンタジー内で撮影したものです。

 

これぞよくテレビで見る360度水槽でイルカさんぐるぐるのやつです。

360度は言い過ぎですけど。。^_^;

 

みなさん写真撮りまくりなので邪魔にならないようによけたり、頭の上ではイルカさんもめっちゃおよぎーのでちょっとめまいがしちゃうぐらいでした。

 

あとはイルカのショーを見たりで結構、楽しかったです♪

 

うちのスタッフ石橋は大の水族館大好きっ子なので早速、自慢しようと思います!(^^)!

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー