BBQ大会!!

こんにちは!

お久しぶりです。レコバの図書委員長!石橋でございます。

 

本日のブログの内容は、先日の火曜日に行われました

強制参加の「バーベキュー大会!!」についてです(笑)

 

 

場所は前回と同じく葛西臨海公園のバーベキュー場!(^^)!

 

開始時間は11時30分~

 

なのに全員集合したのは12時30分・・・

 

さすが時間にルーズなメンバーです。

でもこれは計算済みでした。いつものことです(笑)

 

そして待ちに待ったバーベキューが始まり、みんなで楽しく食べました☆

 

 

私がなにより楽しかったのはフリスビー&だるまさんがころんだです!!!

 

フリスビーは難しいですね。。。気づいたらすごい近距離で投げてました。。。

 

だるまさんがころんだのルールがわからなくて北川さんが必死で説明してくれましたが、オーナー理解できず。。。グダグダ。。。笑

 

そんな一日でした。グダグダでも楽しい☆

 

次はいつかなぁ~

 

写真はたぶん。。。フリスビーしてます☆

 

 

 

 

 

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー