オー ニーッポー !!

こんにちわ、サムライブルーのタナカです。

 

いや、むしろもうサムライトルーパーのタナカです!

 

行ってきました、

キリンチャレンジカップ2011!!

 

日産スタジアムにてチェコ戦です、

写真は日本の右サイド『内田君』を真剣なまなざしで見つめる背番号6番「乙女キタガワ」選手です、崎陽軒のシュウマイ弁当片手にとりあえず撮っときました。

 

結果は全試合スコアレスドローの3ヶ国同時優勝というよくわからない結果でしたが、帰宅後にウイニングイレブンでしっかりリベンジしときました。

とりあえずウイイレの解説松木さんにならないかなぁ・・・って思ってます。

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー