HAPPY BIRTYDAY レコバ!

こんにちは♪ 最近、髪きりました、アトリエレコバの北川です。

またまたお久しぶりになってしまい。。ブログを楽しみにしてくださっているみなさん?申し訳ありません。。

 

突然ですが、昨日は!なんと!レコバHAPPY BIRTYDAY1周年です!めでたいです。かなり!

 1年前のOPEN日は大雨でした。。なぜなら私もオーナーも雨女&雨男だからです。。スタッフでおでかけ、イベントの日はたいてい雨です(-_-)

 そんなこんなで不安な気持ちでいっぱいでしたがレコバに足をはこんでいただけるお客様のおかげでなんとかレコバは1歳を迎えることができました。

 

本当にありがとうございます!!

 

この感謝の気持ちを美容師である私たちがお伝えできる方法は

ご満足いただくスタイル提供、そしておもてなしでお伝えしていくしかありません。

 

 これからもその気持ちを忘れずスタッフ全員でがんばっていきます♪

まだまだこれから成長していくレコバをこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー