無事、出産しました♪

こんにちは!新米ママになりました!レコバの北川です。

 

 ただいま産休をいただいており担当させていただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

 臨月ごろから体調がすぐれなくたくさんのお客様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

 

皆様のご理解とご協力をいただきこのたび

 

10月11日(火) PM5:46 女の子を出産しました!

 

臨月ぐらいからほぼ毎日、微弱陣痛(陣痛の弱いバージョン?笑)に苦しみ、まだかまだかと待ち、11日の朝、破水(赤ちゃんを守る膜が破裂)して入院し、

そこからどんどん、陣痛が始まり本格的な痛みがはじまって5時間弱の出産でした♪

 

初産にしては比較的、早い出産だったみたいですがもぉあの痛みは今まで体験したこともないとんでもない痛みでした!(笑)

 

 おなかにいた10ヶ月間は体調がすぐれなかったり、お腹が重く思うように動けなくて大変でしたががんばって無事に産まれてきてくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にかわいいんです!!寝てる時は!(笑)

 

 

 先日、退院してしばらく体調が落ち着くまで実家でゆっくりさせていただき、体調と相談しながら土日から少しずつ出勤させていただく予定です。

 

出勤については【お産休のおしらせ】のカレンダーの方で随時更新させていただきます!

 

まだしばらくご迷惑おかけしますが、復帰後はこれまで以上にがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北小岩の住人 (月曜日, 24 10月 2011 20:53)

    お疲れ様です!&おめでとうございます!
    カワユスですね!!

    北川さんに担当してもらってる者の1人ですが、
    復帰されるのを髪を長くして、、、
    いや、首を長くして待っています★

  • #2

    レコバの北川です♪ (木曜日, 27 10月 2011 18:18)

    北小岩の住人様

    いつもレコバにご来店ありがとうございます。

    コメントいただきありがとうございます♪我が子はとてもかわいいもんです♪
    只今、毎日夜泣きと奮闘中です!

    1日でも早く復帰できるようにがんばりますので今後もよろしくお願いいたします。

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー