30歳を迎えて思うこと。

こんにちわ!アトリエレコバの、メジャーって大切ですね。IKEAのメジャーサービスって今ではあたりまえのようですがとても親切なんだなって思ってます田中です。

 

今日はなんとなく僕のプライベートをご紹介させていただきたく思います。

 

はい、4畳半に42型テレビです。

でかすぎます、ヤマダで見たときは感じなかった圧迫感と日々格闘しながら幽遊白書などを見ております。

結局何が言いたかったかと言いますと 私,本日誕生日なのに今のところスタッフが誰も何も言ってくれなくてさみしいな。ってことです。。。今日も1日おつかれさまでした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田中さんへ (月曜日, 07 11月 2011 14:51)

    お誕生日だったんですね おめでとうございます!
    素敵な30代を送って下さい!

  • #2

    アトリエ・レコバ (木曜日, 10 11月 2011 16:58)

    こんにちわ、アトリエレコバ田中(30歳)です。

     コメントを頂き誠にありがとうございます!!     
    僕のくだらない独り言に反応して下さる方がこの日本にいたことに大変感動いたしました!!

    30歳を迎えた今年はガンプラにウイニングイレブンなど今までできなかった新しいことに挑戦して行きたいです!!

     

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー