クリスマスの飾り付け始めました

こんにちは!

ドラマ「ぼくとスターの99日★」にどっぷりハマってます石橋です。

 

最近のレコバはスタッフのBIRTHDAYラッシュです!!

 

10月の終わりから11月あたまの2週間の内になんと3人。。。

えらいこっちゃです。(笑)

 

こうなったらみんなまとめてパーティーしよう!となりまして

先日、北川家にお邪魔し

しゃぶしゃぶバースデイパーティー開催しました(*^_^*)

 

楽しすぎたせいか、写真撮ることすっかり忘れました。。。

 

 

私の誕生日もよろしくお願いしようと思います★笑

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー