クリスマスの飾り付け終わりました

こんにちわ☆

先日話題の有楽町ルミネに行ってまいりました篠原です(。・o・。)ノ

 

今日はそのお話ではなくクリスマスのお話です☆

ついにレコバもツリーを飾りました(゚∀゚)

自分より大きいツリーを飾り付けするのは初めてで大興奮でした☆

毎日点灯式で楽しいです(ノ∀`●)

ちなみに私...ツリーリーダーに任命されました☆

クリスマスまで精一杯勤めます(`ω´*)!

1つ心残りはてっぺんに星がないことです。

星、募集しています。笑

 

白いツリーは先日石橋さんとイクスピアリに行ったときにあったツリーです☆

 

皆様のツリーはどんなツリーですか(・∀・)?

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー