大人気すぎて。。(^^;

こんにちは!産後思ったより体重が減ってなくてショックをうけた北川です!笑

 

あと1ヶ月で年に1回のクリスマスです。レコバの店内もクリスマス一色です♪

そして! 私、北川が年に一度楽しみにしているマクドナルドの【グラコロ】の季節です。

 

月見バーガーがおわってからグロコロまだ?が口癖になってたぐらい。。

お店の卓上カレンダーにまで発売日を書き込みました。笑

 

そして週末、お店に出勤させて頂いている私は仕事帰りにフラッとマックにいったのですが。。なんとグラコロ売り切れです!!

 

売り切れとかあるんですね。。思わず中の店員さんに確認しちゃいました。。

 

みんなグラコロ好きなんですね。。ちなみにレコバスタッフは私とアシスタントの篠原がグラコロファンです♪

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー