(^-^*)/篠原さんちの旬くん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ

(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

 

口元にほくろがあるのですが、

なぜかセクシーに見えなくいかいださんに

『チョコチップがついてるー(`∇´ )』と

いじられてる篠原です。ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル

 

 

今日は私のかわいくてたまらない弟的存在の

ペットをご紹介いたします ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

うさぎのネザーランドドワーフの旬(♂)です(*´ェ`*)ポッ

 

仕事から疲れて帰ってくるとリビングのドアまで迎えに来てくれるんです("▽"*)

もうトイレ行くにもついてきちゃうんです!疲れなんて吹っ飛びます!!!

あっ!申し遅れました。完全なる親バカです(*^-゚)vィェィ♪笑

私がちょっとカーペットにごろ寝してると添い寝してくるんです~

もう言い出したら止まらないので、続きはお店で(@゚▽゚@)ノ~~~笑

 

みなさんもかわいいかわいいペットを飼われてる方いましたら

是非篠原に紹介して下さいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー