スカイツリーのぼってきましたー!!

こんにちは!事務作業が不得意なレコバの北川です。先ほどオーナーにお店の事務作業をお願いされましたが数字が苦手な私はまったく進まず。。「ゆっきぃもういいよ。。」とストップがかかりました。。地道な作業大事なのは重々承知ですが人には得意、不得意がありますよね。。オーナーお力になれずすいませんm(_ _;)m

 数字は不得意ですが高い所は得意?な私はなんと スカイツリーに登ってきちゃいました♪ヾ(@^▽^@)ノ

抽選であたったんですよー!!

お天気が多少心配でしたがよくも悪くも曇りで。。けどしっかり景色は見えました♪

私の事をよくご存じのお客様からは『北川さん、景色とか興味あるの?』とたくさんつっこまれましたが、すいません。となりのソラマチの方が楽しかったです(笑)

いろんなお店がはいっていましたが特に食べ物屋さんが充実していました!水族館にも行ってみたかったのですが8か月になる愛娘が爆睡していたため次回にとっておこうとおもいます o(*^▽^*)o

 

※景色の写真はなんだか味気ないので。。634メートルもあるスカイツリーはてんぺんまでとるのに一苦労です。旦那さまが地面に生えつくばってとってくれた写真ですヾ(;´▽`A``笑

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー