2周年を迎えることができました。

こんにちは!アトリエ レコバの北川です。今回は少し前振りはなしバージョンでお送りします。

なぜなら本日、9月8日でアトリエレコバは2周年を迎えることができました。

小岩の街にお邪魔して早2年、たくさんのお客様に支えられながらなんとか迎えた2周年です。

はじめはオーナーと二人だったお店に今は退社してしまいましたが石橋の助けもありやってきたお店ですが今はなんとスタッフが4人まで増えました。

 

2周年を迎えてたくさんのお客様に祝福のお言葉を頂きとても心がじんわりです。

  

レコバはお客様のお時間を大切にしたいと思い、始めたお店です。

そしておもてなしの気持ちを大事にしています。2年間でたくさんのお客様にご来店頂き時には至らない時もあったかもしれません。。

しかし4人そろったお店でいままで以上にお客様とのお時間、おもてなしの気持ちをスタッフみんなで大切にしていきたいです。

 

お客様の髪の悩みを長いスパンで一緒に考えていけるお店作りを目指して。。

 

これからもアトリエレコバをよろしくお願いいたします。

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー