久しぶりにブログを書かせて頂きました。

好きなサイボーグはフランキーです、田中です。

巷で話題の『ワンピース フィルムZ』を見て参りました。

この映画で1番の見どころは主役であるフランキーの低姿勢からのキャノン砲発射シーンなのではないかと思います。

そう!その姿はまさにガンキャノンそのものでした。

本人も劇中で「ガンキャノンかと思ったら俺でした。」みたいなこと言ってましたし・・・。

ガンキャノンを知っている方もまだご存じない方も是非フランキーの雄姿を劇場でご覧ください!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー