30周年おめでとうございます  (●^o^●)

おはようございます。今日はあいにくのお天気。朝から雨です。つい最近、春になったとおもいきや、梅雨突入でしょうか。。湿気の多い時期はくせ毛の方は本当に憂鬱みたいです。。直毛な私は最近髪をマッシュぽくしたらセットしないと弁護士先生本村さんみたいになってしまいます(-_-)私の顔が丸いからです。。レコバの北川です。

 

 月日が流れるのは早いものでうちの愛娘も1歳7カ月になりました(*^_^*)

GW明けの火曜日に久しぶりに家族でディズニーにいって参りました!

ディズニーの乗り物は基本、一人でお座りできれば乗れるので絶叫系がまったくダメな私は娘の乗れる乗り物とほぼ同じです。

 

今年はディズニーランドが30周年!30年も愛されすばらしいです。先日もマップを広げてただけでキャストの方が声をかけてくれて目的地まで案内してくれました(*^_^*)さすが夢の国です。

 

レコバもお客様に長く愛されるお店でありたいなーと思った休日でした♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー