愛しのゆうとPON!

こんにちは(●^o^●)アトリエレコバの北川です。最近、髪を部分的に刈上げました。しかも6ミリで。。笑

夏なのですっきり!どんどん髪が短くなって参りました(^^ゞ

 

さて今週の火曜日に以前勤めていたお店の子に赤ちゃんが産まれたので今、週末をメインにお手伝いに来てくれている懐かしの石橋さんと新小岩のキッズカフェに集合しました。

ちなみにオーナーもお誘いしたのですが、体調不良で欠席です(゜.゜)

 

2月生まれのゆうとくんは現在5ヶ月!久しぶりの赤ちゃんはとてもぷにぷにしててかわいいですね(*^_^*)

ゆうとくん母はなぜか『ゆうとぽん』と読んでいました。。ゆうとぽんはとてもおとなしく、良い子にしていました♪

それに引き換えうちの娘は。。とても人見知りで。。ちびっこ広場にお友達がいると入っていけないのです。。いなくなった隙におもちゃで遊び、お友達が戻ってくると逃げます。。

誰に似たのか。。私ではないことは確かですね!!笑

 

まだうちの娘とゆうとぽんのからみは見られませんでしたがゆうとぽんママとは4年ぐらいのお付き合いなのでこれから二人が大きくなったら一緒に遊びたいです。

 

そしてうちの子の嫁ぎ先がなかったらもらってあげてください。ゆうとぽん!笑

 

髪は刈りあがっておりますが、休日はそれなりに?ママ業をしている北川でした!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (土曜日, 18 11月 2017 00:00)

    wecować

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー