大好評!母の日の贈り物に。

シャンプー&トリートメント 3000円(ラッピング込)
シャンプー&トリートメント 3000円(ラッピング込)

とってもお久しぶりでございます!アトリエレコバ包装委員の石橋です。

ブログの投稿遅くなってしまいすみません。。。((+_+))

 

皆様写真をご覧ください。

5月11日の『母の日』にあわせ、レコバオリジナルギフトセットを作っちゃいました♪

 

レコバで使わせて頂いております『アロマシャンプー&アロマトリートメント』を素敵なかごに

いれてラッピングしています。

 

スタッフみんなで施行錯誤し完成した一品です☆☆

 

 

そして写真中央をご覧ください。

レコバのロゴ入りバッグも作っちゃいました♪

 

ロゴ入りバッグは茶色い下地に重ねられた白い文字がレコバの店内イメージに

ぴったり!!あまりの出来栄えに女子スタッフは大いに盛り上がり、プライベートでも愛用する予定です!!

 

レコバオリジナルギフトは外からもご覧になれるようディスプレイしておりますのでぜひご覧になって下さい\(^◇^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー