産休復帰しました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)昨日ついにアイフォンデビューしましたレコバの北川です!

3年弱使ったアンドロイドの携帯がどうも充電具合がおかしく。。寿命がきたみたいです。

なぜ今頃アイフォん5Sと思いのみなさん。秋に6Sがでるのに!私、かなりアナログで最新機種は手に負えないと判断したからです。

家事を放棄しない程度に新しいスマホになれて行きたいと思います。

 

 2・3月と産休を頂いていましたが無事保育園も決まり、本日から平日も復帰いたしました(^◇^)♪朝から自転車で小岩中を走り回り娘を送り出勤しています。

いろいろ大変な出産でしたが順調に大きくなってくれてるので一安心です。

 

子供が小さいうちは急なお休みなどでご迷惑をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

 

写真は3か月なりたての下膨れフェイスの『ゆづ』ちゃんです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー