すみだ水族館☆

こんにちは

カルピスが大好きで、お家の冷蔵庫に必ずストックしてます石橋です!

 

先日、ずっと行きたかった 「すみだ水族館」 に行ってきました!

 

夏休み中で、チケット売り場も行列ができるほどでしたが勇気を出して並びました☆

 

一緒に行った友人は、クラゲに夢中・・・なかなかクラゲコーナーから離れなくて・・・

おかげでいい写真は撮れてました!(^^)!笑

 

私がハマったのは、チンアナゴ!!砂の中に潜ったり、出てきてはユラユラしたり・・・

見た目は、ヘビみたい??見てるだけで癒されました☆

水族館のグッズ売り場では、チンアナゴの抱き枕が大人気でしたよ(^-^)

 

皆さん、すみだ水族館は行かれましたか?

行かれる際は是非、チンアナゴにご注目ください☆

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー