石橋さんちにいってきました(^-^)♪

こんにちは!最近6・7年ぶりに前髪を伸ばそうと奮闘中のレコバの北川です^_^;

 

 先日、無事出産した石橋さんちにオーナーと一緒に赤ちゃんを見にいってきました(^-^)

図々しく産婦人科までおしかけた私は1か月ぶりのご対面でしたがずいぶん大きくなってお顔もしっかりしていました!!

 

うちの娘も一緒にお邪魔したのですがちっさい赤ちゃんに興味津々!とおもいきや石橋さんちでかっている熱帯魚に夢中でした・・・^_^;

家ではわりとお姉ちゃんしてるのですが今回はお魚さんの勝利みたいです。

 

1か月たち石橋も体調も回復して母子共に健康でございます。

いまだにスタッフ不足でお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません・・

 

近々、石橋の方から赤ちゃんの写真と出産のご報告をさせて頂く予定です!(^^)!

 

次回のブログ、乞うご期待!!です(^-^)

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー