お久しぶりです!(^^)!

産休を頂いております石橋です。

レコバのホームページで報告させて頂きましたが、改めまして

私からご報告いたします(^^)

 

平成26年12月15日 無事に男の子を出産しました!

実は私と同じ誕生日なんです!(^^)!

逆子が治らなかった為、妊娠37週に予定帝王切開での出産となりましたが

体重も推定より大きい3110gあり、産声も元気いっぱいでした。

里帰り出産で(隣の市川市ですが・・・)退院後は実家で一か月ほど過ごし

息子の一か月検診を終えた後、自宅に戻っています。

 

息子の成長を感じられ楽しみながら、時には悩みながら毎日過ごしています!悩んだときは・・・ベテランの北川さんに即相談します!

とても頼りになります(^^)

今後、レコバに復帰しみなさまとお話しできることを楽しみに育児頑張ります!!

また産休中、日記に登場するときがあるかもしれません!                                             

                                   

 そのときは・・・よろしくお願いします!!

 

 ☆写真は生後二か月の息子です。私と主人も髪の量が多いせいか・・・生まれたときからしっかり髪の毛生えてました^^;笑

 

 

 

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー