ワニ?我が家の怪獣!!

お久しぶりです!石橋です(^^)

前回のブログから約9ヶ月・・・月日が経つのはあっという間ですね。

 

只今、育休を頂いております。うちの息子も早くも10か月!!・・・標準よりやや大きめサイズで順調に成長しています!笑
最近では、つかまり立ち&伝え歩きが始まり目が離せない毎日です!
育児の悩みは尽きませんが・・・ふと笑顔を見ると前向きな気持ちになれますね!

不思議です^ ^

ここで少しばかりのご報告です!!11月12日から週に1日程度ですが時間短縮で出勤させていただきます。来年度、保育園の入園が決まり次第の復帰を予定しておりますが、決まるまでは少しずつの出勤させて頂きます!

まだまだ皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

久しぶりの出勤はとってもドキドキしますが…

皆さまにお会いできるのが一番の楽しみです^ ^頑張ります!!!


写真はハロウィンのときの仮装です☆帽子などの被り物が嫌いな息子で。。。奇跡の一枚です!

Thanks to your Visit!!

TOTALホスティング・レンタルサーバー TODAYホスティング・レンタルサーバー YESTERDAYホスティング・レンタルサーバー